So-net無料ブログ作成

北海道旅行 その1 [北海道旅行2007]

ツアー「ご夫婦限定 優雅に日本海クルーズと彩り北海道」
日頃会うことも少ない兄弟3夫婦で参加する。

画像はクリックすると別ウインドウで拡大します。

平成19年10月3日(一日目)
名古屋18時バスで舞鶴港まで
名古屋駅西口で買ったお弁当。舞鶴へ行くバスの中で頂きました。

 

000nagoya2.jpg

 

 

 

 

 

 

10月4日(二日目)

フェリー
舞鶴から乗船小樽まで(1等船室)夜行運行です。
海面は鏡のようで、走っているのが解らないくらい滑るように進みました。

日本海に沈む夕日がとても奇麗で、何枚も撮りました。
中高年夫婦を対象にした、ゆったりしたツアーで、私達は弟達3夫婦で参加しましたが、下の弟夫妻が申し込み他一切、面倒みててくれたので、ほんとに楽しい旅でした。

航行中すれ違った 私達が乗ったフェリー(はまなす)の姉妹船(あかしあ)です。
ほとんど同じだそうです。

快適なクルージングに終止符、小樽に入港して夜8時30分頃下船する。

001akasia1.jpg002hokukaidou 430.jpg

 

 

 

 

 

 

003heri2.jpg004hamanasu1.jpg

 

 

 

 

 

 

005heri5.jpg006sensitu1.jpg

 

 

 

 

 

 

朝食は、バイキングで、和、洋食と有り、この辺のバイキングとは、比較出来
ないぐらい種類が多く美味しかったです。
お昼は 別に、グリルの方へフランス料理を予約して有りました。
【前菜】   3種のサラダ仕立て「秋」
       胡瓜のサラダ ディル風味のヨーグルト合えスモークサーモン添え
       道内産ポワロねぎサラダ ベーコンとエシャロットのドレッシング合え
       木ノ子のマリネサラダと厚岸産秋刀魚の燻製

【スープ】  砂地育ち大浜かぼちゃのクリームスープ

【メイン】  赤井川産サラダポークのガイエット仕立て 

       マデラ酒ソース 木ノ子ソテー

【デザート】 温かいクレープと冷たいバニラアイスのコントラスト
         仁木・余市産リンゴのソース サフラン風味

        パン、 コーヒー

007P1010042.JPG008P1010050.JPG

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/5ueneis/
by ためごろう (2010-01-08 06:11) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/u8xav4g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 09:44) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/qu-it9n/
by タソタソメソ (2010-01-25 21:40) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/uowh8ta/
by PC自作男 (2010-01-30 08:20) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/fgv657r/

by ベルカンポ (2010-02-05 09:45) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/y30x97f/

by ポロリン (2010-02-11 05:30) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ckzy9dm.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 01:40) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0novs8r.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 22:58) 

いのまた


http://jmvyv8b.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 04:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7l8crtj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 02:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nmlcur2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 22:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-woiw6-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 22:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kqnujfc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 09:06) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://02b0j5d.my.hellowark.info/02b0j5d/
by 粒あん (2011-04-19 20:46) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://ajwy565.my.hellowark.info/ajwy565/
by 粒あん (2011-04-19 20:47) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5fz7w2c.help.tanakasan.info/5fz7w2c/
by 岩男 (2011-04-28 04:01) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8a0u-or.lady.kim-yona.info/8a0u-or/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:48) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://bf28ih3.youtube.tera-warning.net/bf28ih3/
by 岡村 (2011-05-16 11:32) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://tf0-25j.www.twittor.co/tf0-25j/
by れい (2011-05-21 03:35) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://x241ndj.www.akb-sokuho.com/x241ndj/
by 三村 (2011-06-09 20:51) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://aa5k34i.R18.windows-vs-apple.info/aa5k34i/
by がっちゃん (2011-06-18 22:06) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lm9ekdv.deep.monju.me/lm9ekdv/
by エスペラント (2011-06-25 12:04) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ijj4ev-.www.mlkl.org/ijj4ev-/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:25) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://wvpit8f.n.3gds.net/wvpit8f/
by りつこ (2011-07-16 05:26) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cfaphxd.love.doll-doll.net/cfaphxd/
by ユウジ (2011-08-06 13:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hddn1j-.bb.koshien.biz/hddn1j-/
by 中毒 (2011-08-13 20:36) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://3el4um2.tech.koshien.biz/3el4um2/
by やb (2011-08-17 02:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2--v087.t.ko-mi-ke.net/2--v087/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rqxq1vc.t.ko-mi-ke.net/rqxq1vc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:37) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://g4lqr8j.maji.haya.mobi/g4lqr8j/
by まじすか (2011-09-03 03:58) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://g48rxa9.oh.2d-wif.com/g48rxa9/
by mnk (2011-09-10 09:34) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://289qfyf.w.h-anime.me/289qfyf/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:51) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://cjzyp4u.w.uqtera.com/cjzyp4u/
by マキ (2011-10-08 07:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rw3wkb9.ip.au-vs-softbank.com/rw3wkb9/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://w9tm48b.love.sukisuki.mobi/w9tm48b/
by みか (2011-10-22 12:59) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ahlkdir.n.maumaus.me/ahlkdir/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。